〒330-0846  埼玉県さいたま市大宮区大門町3−22−14−1  tel:048-688-6461
 お店に不在の場合、呼び出し後40秒で転送になります。長めのコールをお願いします。★

2015年03月13日

1/32 アカデミー F/A-18A+ ホーネット その6 コクピット完成

 さて本日も決算関係の書類を速攻で終らせて、ホーネットを進めました。序盤の山とも言えるコクピットを終わらせなければ、先に行けませんからね。では進捗をご紹介です。

 
IMG_0038.PNG

 
 画像暗くてごめんなさい。基本塗装は全てラッカーです。黒の部分は艶消しブラック+レッドブラウン+クリアーパープルで。ただもう少し色気があった方が良かったかもです。ちょっと黒過ぎたかな〜。グレーはクレオスの317番のビン生です。あとはいつも通りのエナメル墨入れ。液晶部分は勿論デカールですよ(笑)。この液晶パネルはデカールの上にクリアーパーツを接着するのですが、このクリアーパーツの合いもばっちり。クリアー部品の接着は曇り防止として、水溶きジェルメディウムを面相筆で流し込んで行いました。

 さて次は脚かな〜 それでは〜



posted by レンタルギャラリーQUADRO at 20:24| Comment(4) | 店長の店番日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶好調ですね♪
コクピット決して暗くないと思いますよ。
液晶部分が映えていいのではないですか?
Posted by フランクパパ at 2015年03月13日 22:07
計機板、最新鋭感が出ていてカッチョエエです。
次は脚の前に武装パーツに取り掛かったほうがイイと思います。フル装備じゃなくてもいい ので。機体が出来るとソチラまで作る気力が残らないこともよくある話なので。
Posted by マスト at 2015年03月15日 15:42
フランクパパ様

毎回のコメントありがとう御座います。 最近のキットのせいか、今のところ順調であります。このまま問題が起きないこと祈りつつ、手を進めて行きますです。
Posted by ストーンワーゲン at 2015年03月15日 18:59
マスト様

 的確なアドバイスありがとうございます。まさしくマスト様の仰るとおりで、機体が完成するとその時点で気力が0になる場合があります。そろそろ兵装関係のパテも乾いたので、心を鬼(?)にして兵装を完成させます!
Posted by ストーンワーゲン at 2015年03月15日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: